online
オンライン
ショップ

News

お知らせ

【夏におすすめのビアスタイル】

豆知識19/08/05

おはようございます!!

梅雨が明けて、夏本番って感じですが皆様はいかがおすごしでしょうか?

暑い季節は美味いビールで乾杯して乗り切ろう!

という事で本日は「夏におすすめのビアスタイル」のお話。

やはり暑い季節は冷たいビールをごくごく飲みたくないですかー?

そいうい時はやっぱりラガー、ピルスナータイプがぴったり。

喉を鳴らしながら飲む爽快感はたまりませんよね!

でもラガータイプって定番。

しかし!!

ラガータイプの中でも更に夏におすすめのビアスタイルがあります!!!

それは、「IPL(インディアペールラガー)」というビアスタイル。

クラフトビール業界を牽引する大人気ビアスタイルの「IPA」から派生した、ホップを大量に使用した豊かな香りとホップ由来の苦味。

さらにラガータイプの製造方法で醸造する事により喉越しとキレがよくなりました。

まさにクラフトビールと大手メーカーが作るビールのいいとこ取りのビアスタイルです!

この夏「IPL」というビアスタイルのビールで夏を乗り切ってはいかがでしょうか??

麦酒島でも「IPL」を積極的にラインナップしておりますので、お試しください◎

カテゴリー

タグ

TOP > お知らせ > 豆知識 > 【夏におすすめのビアスタイル】

Contact

予約をする

お電話でも下記のフォームでもご予約が可能です。

copyright© 2018 Beerisland all rights reserved.